【ハリボー】ハリー・ポッターグミをレビュー。カラメル味⁉

今週のお題「おやつ」 なんてタイムリーなお題なのかしら! みんなきいて、あのね、このまえ友だちに会ったらね、リュックと一緒にグミもくれたの! おまけに3種類も! だからこの記事で3つともレビューするね! 私ってば幸せ者…友人ちゃんありがとう! というとこでレビューに移るよ! まずは画像(⇩) 左:タフグミミ…