ロマンというほどでもない
id:Mee6
ディスカウントストアに流れてくる物には相応の理由があるらしい。
先日、久しぶりにショッピングモールへ行きました。公式サイトにはリニューアルオープンの告知がいくつかあったのでテナントの位置や顔ぶれが変わっているところを確かめようとぶらぶら。見慣れた店でも位置が変わっているだけで新鮮な気分です。物販のお店ならたまに配置換えしてもらうのも悪くないですね。常連さんだと…