脱パック切り身計画
id:meeeko607
新幹線とあれそれ与太話。
メリット<デメリット 初期メン0人説 こんな時の読書その1 こんな時の読書その2 メリット<デメリット 年中グレートジャーニー(ライブでゆるりと遠征しているだけ)している私ですが、新幹線は年に1回乗るかどうかです。 前回乗車したのは大阪万博の時、それも飛行機が高額過ぎて仕方なくです。 今回は出張で関西に行…