Megurecaのブログ
id:Megureca
国内旅行 札幌3日目
札幌3日目は、本命のお墓参りへ。 megureca.hatenablog.com 朝から、天気は薄曇りだけれど、雨は降らなさそう。 昨日購入した、猫ちゃんの形のトーストで朝ごはん。ゆで卵と生ハム、キュウリにトマト、チーズにヨーグルト、ほんと、栄養満点の朝ごはん。同行している母は、この3日間ですっかりぽっちゃりになっている、、…