明雅屋の感想
id:meigaya
Vittoria MAZZAについて
メーカーからサポートを受けて走っていた時は、その商品のいいところをなんとかひねり出して報告することもあったように記憶しています。 しかし弊店のブログ記事は全て実費で購入している商品のため、いいことも悪いこと遠慮なく書いてます。いいところしか書いていない記事は経験上信頼性に欠けると思っていることも起因…