日々これ修行日
id:yokonote
エネルギーの循環
このブログを始めてからというもの記事を書くと、なにか悪(あく)感情につきまとわれてもスッとなくなる(波動が変わる感覚)ようになりました。エネルギーは出したら入るという断捨離の原理ですね。 なのでちょっと調子悪いかな?と思ったら積極的にこのブログを更新していこうと思います。 これは以前描いたラフですけど…↓ …