melloblog
id:melloblog
あおぞら銀行無配転落について思う事
初めまして melloと申します 今回のテーマは『高配当個別株の難しさ』です 結果だけ知りたい方向けに結論を先に書かせて頂きます 平均的な個人投資家は個別株を選別する能力を持たないのだからインデックスに全力投資で良い 内容が気になった方は引き続きご覧ください