「白票は無駄だから投票するな」という意見に対して思う事

初めまして melloと申します 今回のテーマは『白票』です 結果だけ知りたい方向けに結論を先に書かせて頂きます 確かに、今回の選挙に限って言えば無駄になる訳だが、次回以降の練習と考えれば強ち全くの無駄とも言い切れないのではないかと思う 内容が気になった方は引き続きご覧ください