めんと~れ
id:k_k_azuki
「何かを始めるのに遅すぎるということはない」はキレイごとか?
「何かを始めるのに遅すぎるということはない」はキレイごとか?いやいや、「やりたいことをやって!」と背中をおしてくれ!今回はそんなあなたに書いています。