鮎の魚拓
id:meru_akimbo
第二十九回文学フリマ東京に参加したので振り返り(後編)
前回 meru-akimbo.hatenablog.com 会場へ ちゃんと起きれるのかが心配だったが、一応起きられてサークル入場開始ごろに到着。サークル入場はすっと入れるものだと思っていたらそんなこともなく、かなり混み合っていて、会場に入れる様になるまである程度並ばないといけなかった。 pic.twitter.com/tnh3Gc79Rv— meru (@meru…