薬剤師のメソッド
id:method-of-pharmacist
【暇すぎ】新入社員なのに社内ニートで辞めたい…転職すれば?【つらい】
特に若い社員にいえることですが、やばくないですか?なにがやばいって、コロナ時代にもかかわらず社内ニートでのうのうと生きようとするなんて危機感なさすぎませんか? 若い時代は一瞬で終わってしまうのに、自宅待機だの形だけのテレワークだので時間を浪費し、お金以上に大切な若さを削ってしまうのは非常にもったいな…