ギリギリコメディカル投資家のブログ
id:midorikusagame
インフレ対策にワタシはインデックスファンドを保有する
現金2000万円では老後が不安? 老後の資金として「2000万円あれば大丈夫」という話題がネット上やニュースなどでよくみかけないですか? でも、ほんとうにそれだけでこれからの生活が安心できるのでしょうか? 最近のインフレの影響を考えると、現金だけで2000万円を持っていても、その価値はどんどん目減りしてしまいます…