うさぎとHSPがルームシェア
id:migaru1one
うさぎをお迎えした頃の思い出〜女の子みたいな名前ですね(*^^*)〜
…ってよく言われます。 そりゃそうです!、お店では女の子だったんですから( ̄_ ̄;)