うさぎとHSPがルームシェア
id:migaru1one
我が家のうさぎが10歳の大台に乗った\(^o^)/
7月15日は、同居兎はぐたんの誕生日…、かもしれない日😂 実は…、7月中旬という、何ともテキトーな誕生日💦