最終的に勝てばいい!「負け」を歪めて「勝利」に変換する。「心に響く名経営者の言葉」【安部修仁さん】

「また失敗した」 失敗するとテンションが下がる。 気分が落ち込む。 行動をするのは良いことのはず。 だけど、行動をすると高確率で失敗する。 特に初めのうちは。 こんな失敗の連続だと気持ちが持たない。 心がすり減ってしまう。 こういうときにどうやって考えたら、この低空飛行を乗り越えていけるのだろうか? 「心に…