名言でつかみたい黄金人生(ゴールデンライフ)
id:mightyreds
成功した人が幸福なのは、富を築いたからじゃない?「働かないってワクワクしない?」
成功した人。 そういう人はさぞ幸せなんだろうなあ。 なぜなら富を築いた。 富を使ってやりたいようにできる。 だから幸せ。 そういうものなのだろうと思っていた。 ただ、実はそうではないのかもしれない? アニー・J・ゼリンスキーさん著「働かないってワクワクしない?」からの言葉。 成功した人が幸福なのは、自分の使…