あなたの人生は「何に意識を向けているか」が全て。【アンソニー・ロビンズ】

「ぼくたちの人生とは何なのか?」 ただ時間が経過していく。 それを人生と呼べる? 何かを経験すればいい? それだったら人生と呼べる? アンソニー・ロビンズによると人生は自然発生的に起きるものじゃない。 人生を生きるとは能動的なものだとのこと。 アンソニー・ロビンズの言葉。 あなたが何に意識を向けているか。…