人生は苦しむには短すぎる【アンソニー・ロビンズ】

生きているだけで精一杯。 今日はアレをして。 明日はああして。 今月中に支払いがあって。 大忙し。 そして、それらすべてを終えたからといって解放されるわけじゃない。 またそのくり返し。 苦しい。 この苦しみから解放されることは永遠にないのだろか?と思う。 そんなときにアンソニー・ロビンスの言葉に出会いました…