ああ美彩先輩・・・

もう本当にさみしいです。まだまだアイドルやってる彼女の姿を見たい・・・92年組は勝手に3人一緒に卒業してくれるんじゃないか?!って思ってました。あと1ヶ月とちょっとしか無いし・・・あっという間すぎます。 最近の乃木坂ちゃんはそーいうスタイルなのかしら。余韻を持たせず、ささっと卒業させる、っていうこと?…