ABCお笑いグランプリAブロック

冬のM1、夏のABCお笑いグランプリ。 ということで7月8日(日)に生放送された 『ABCお笑いグランプリ』の個人的な感想を書いていきます! 出場芸人さんのネタとその感想を、ABC公式さんが選出したキャッチコピーと共に。 ※普段は基本的に大阪吉本の芸人さんばかり見てるので、他事務所で東京の芸人さんには疎いです。悪…