mika日記
id:mikanikki
フルーツサンド
毎日寒いですね〜 日中、陽が当たるところはまだいいのですが、朝晩は冷蔵庫の中にいるかと思うぐらい冷え込みます でも、こんな寒さも嫌いじゃなくて、真夏の暑さよりも好きだったりします 愛媛の美味しいみかんをいただいたので、フルーツサンドを作りました 生クリームに残っていたマスカルポーネを少し混ぜて泡だてた…