【備蓄】100均(ダイソー)で買った食品レビュー・缶詰・おかし等 ~「物価上昇」に向けた心の余裕の備蓄~

※この記事は、2026年4月の段階での記事です※ 「最近食料品が高い。。。」 去年くらいから様々な食料品が値上げしていて、正直スーパーやコンビニに行くのが地味にストレス。 特に「卵」「肉」「チョコレート」 数年前から比べると約2倍くらいに値上げになってる感じある。 卵1パック300円なんて( ;∀;) しかし、、、2026年3…