「机を蹴るサ〇講師」はなぜ炎上しないのか

一応伏字にしました(笑)。 いや~、中受の過熱凄いですね! 校舎によっては小1でもキャンセル待ちらしいですね! ここで一句「そんなにいそいでどこへいく」。 だからなのか、ちょっと最近の塾講師って勘違いしてるな~と思う事例をしばしば耳にします。 筆頭が「生徒が問題を解けないと机を蹴るサピ講師」。 複数の生…