25歳の僕の歩み
id:MilleFace
お寺に生まれたこと
2011, 5, 3 僕は広島の田舎のお寺に生まれました。僕のお寺は浄土真宗なので、小さいころから「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」と当たり前のように称えてきました。 また、田舎なので小学生の時は歩きの集団登校です。その集合場所が、僕のお寺でした。 しかも、ただの集合場所ではありません。 集まったみんなは、お寺の本…