話し手中心のカウンセリング -優しさと尊敬の態度-

2011, 5, 19 今回は、僕が今学んでいる「話し手中心のカウンセリング」について、書いてみたいと思います。また、今回この内容で日記を書こうと思った背景の中には、コメントを通して、僕の心が動かされたというところもあります。 それでは、始めます。 まず、カウンセリングと一口に言っても、カウンセリングには様々な…