2026.03.07.sat 日記 スタミュミュ大阪1日目

今日は、スタミュミュ観劇のために大阪へ。 会場であるWWホールのお隣、TTホールでは忍たまの公演があるらしく、友達と連番でひのとりに乗った。 同日同時間同場所で観劇があると知ったのは、年末のどん兵衛イベントの日だった。本当に驚いた。こんなことがあるから、オタクって面白い。 ブログに載せていいよ~^^と言わ…