アラフォーOLのサイドFIRE計画
id:minamiblog24
評価なんぞくそくらえ、思い切って白旗を上げてみた
こんばんは。 サイドFIREを目指す40代・アラフォーOLのみなみです。 もうすぐ年度末。 サラリーマンが忙しくなる時期ですねぇ。。 年度末が近付くと憂うつなことのひとつが 上司との評価面談があること。 今期立てた目標に対して、 何をどのように達成したかを主張しなくてはいけません。 目標を立てた時点で心が折れる ど…