ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記
id:fourteen
【FF14】ジュノ:ザ・ファーストウォークをクリア
7.1アライアンスレイド「ジュノ:ザ・ファーストウォーク」をクリアしました! バトルは今回も適度に難しくて楽しかったです。ただバトルの内容はまだよく把握していないので後日改めて書きたいと思います。 さてお話の方ですが、 以下ジュノ:ザ・ファーストウォークのネタバレがあります。ご注意下さい。 「サレージャは…