【FF14】ジュノ:ザ・ファーストウォークの苦手ギミック

ジュノ:ザ・ファーストウォーク、適度な難しさで楽しいです。 何度か通っていくらか慣れてきたので、ここで現時点の個人的に苦手なギミックを挙げてみます。(複数ボスのいるバトルの技名は他のサイトを参考にしています。) 以下ジュノ:ザ・ファーストウォークのネタバレを含みます。ご注意下さい。 4位「強大な風が吹…