【服選びの軸】「価格」より「素材」。30代OLがニットでコスパ革命を起こした話。ユニクロカシミヤを2年愛用して気づいたこと。

素材を妥協するべからず。 11月も半ばになり寒くなってきましたね。 「シンプルシック」をテーマにしている今の私のワードローブは、 UNIQLOのニットが半数以上占めています。 流行を追っていたころの私は、素材なんてよくわからず、 「価格」と「デザイン」だけで服を選んでいました。 着るだけでサマになるデザイン性の…