みんな
id:minnanmi
ダブルバトル始めて1ヶ月で1000位近くまでいったから構築語らせて欲しい
お疲れ様です。ラノベのタイトルみたいになってしまい申し訳ありません。 先日ダブルバトルでマスターボール級に上がり、1000位近くに位置付けられました。序盤元気と言われればそれまでではありますが、9連勝してマスターボール級に上がったこともありある程度のポテンシャルを秘めたパーティが組めたと感じたため、自分…