だいたい家にいる
id:mino_minoji
studio Edelsteinさんに行ってきたよ
前回のあらすじ:人間の被服費よりドール達の被服費の方が高いだなんて、当たり前ですよね? こんにちは。みのじです。先日バレンタインだったこともあり、世の百貨店ではチョコレート関係の催事がたくさんありましたね。私も自分用に美味しいチョコを探しましたが、カカオも高騰しているらしくてチョコが高いよ~!でも普…