ミオの備忘録
id:mionote
オススメYouTube動画!(5/6現在)
こんにちは。 世間ではゴールデンな1週間だったようですが、普通に仕事なわたしです。でも、母と韓国ドラマを一気見したのは、有意義な休日って感じがしました。良き。楽しかったです! ただ、感想がまとまっていないので、そちらは後日………せっかくなので、ちゃんと書きたい。やっつけでなく。そんなこんなで、観終わった…