ミオの備忘録
id:mionote
買ってよかった2024✨🎁
안녕하세요 アンニョンハセヨ〜 (こんにちは) 今週のお題は「買ってよかった2024」 今年、購入したもの………何かあったかな……? (イラストAC/へなちょこなすびさん) 少し前に購入したニットワンピースが気に入って、すっかり愛用しています。ヘビロテ。ちょうど良いサイズなので、身体のラインを拾ってしまうかと少し心配だ…