ミオの備忘録
id:mionote
今年買ってよかったもの!
안녕하세요 アンニョンハセヨ〜 (こんにちは) 5月です。今年も半分が過ぎようとしていますね。(って、少し気が早いですか???) 今週のお題も「現時点で今年買ってよかったもの」 さすがに半年経っていないのに、現時点とはいえ今年のベストバイとは気が早いと思いましたが、年末には忘れてしまうかもしれないという理由…