内職生活で1番ヤバかったミス

内職はざっくり言うと 資材受取り→作業→納品 という 工程の繰り返しです。 作業中に不良品を出してしまうことがありますが そんなのは会社も想定内。 とんでもなく多くなければ ミスのうちに入りません。 むしろ、不良品を一切出さないよう 丁寧に作業していると、 納品日までに間に合わないんですよね。 ある程度の開き直…