スパインチラー[Spine_Chiller]
id:angeltayuya39
完璧で瀟洒の十六夜咲夜さん。
十六夜咲夜さんは結構好きです。 何というか、ネタにしやすいですよね。 絵の。 そういう意味で好きですね~。 似ているかどうかは別として描きやすいしね。 久しぶりに描きました・・! こんな感じの十六夜咲夜さん。 毎度思うに。 十六夜咲夜さんの髪の色って迷うよね。 今回の髪の色はねずみ色より少し違う色で塗ってま…