スランプ中みたいなので饕餮尤魔さんのラクガキで更新します。

こんばんわ! もう12月ですね・・。 後1か月で今年も終わり・・。 早いわー日が過ぎるの早いわー。 で。 なんかスランプ中で絵が描けないので何とか描けた饕餮尤魔さんのラクガキで更新します。 描けない!描きにくい! 稀によくあるスランプ・・来てほしくないですね! misago.hatenablog.com 饕餮尤魔さんはそこそこ描く…