ラテールの平凡ブログ
id:misato8588
6/19~6/21旅
札幌~稚内~美深~札幌って感じですね!まぁただ車の後部座席乗ってただけなんですけど・・・ 2026/06/19 2026/06/20 2026/06/21 2026/06/19 天塩かな?しじみラーメン美味しかった。 稚内のポケふたも。かわいい・・・! あと宗谷岬。最北端! 2026/06/20 ホタテ最強!! ぽけふたもありました 2026/06/21 美深はチョウ…