昭和ネコ令和を歩く
id:mishacarrot
マオ、家ねこへの道
最近めっきり寒くなりましたけど、マオはこんな調子です。 朝寝が大好きニャ(=^・^=)。 布団が片付けられん('◇')ゞ。 人間のイスはもはやマオの私物。 人間が使いたい時は猫様の機嫌をうかがわねばなりません。 私がPCを使っている横でゴロンと誘いをかけるマオ。 このかわいい僕を無視できるものなら無視して見ろ! な…