ミツバブログ
id:MitubaEX
富士山に登った 感想
こんにちは、ミツバです。 8/10 ~ 8/11 の二日間にかけて富士山に登ってきたので、それについての感想を書きます。 なぜ富士山に登ろうと思ったか? 富士山を登っている知り合いがいて、それに触発されて勢いで六合目の山小屋の予約を取ったのが始まりです。予約時には七合目、八合目の山小屋は一杯になっており、六合目の…