ナルガミ クロハ@土曜日 東地区 東1ホール ケ24b on mixi2

この度、夏コミに当選致しました✨ ブルアカイラスト集を出します! イラストはまだまだ粗のあるものですが、何よりも沢山の方との交流に重点を置いて参加させて頂きますので、当日はよろしくお願い致します!