しゅうさんのミリタリー雑談ブログ
id:miyasyu_555_888
タミヤ 1/35 レオパルド2A6
最初に懺悔をしておきます。 元々この車両がドイツからウクライナへ供与が決まった時、このキットは値が上がると踏んで転売目的で、速攻ポチったのですが、意外と値段は上がらず、さらにウクライナ軍バージョンが発売になり、さらにさらに新型のA7V型が発売になると聞いて、転売を諦め製作に至った訳です…誠に申し訳ござい…