しゅうさんのミリタリー雑談ブログ
id:miyasyu_555_888
タミヤ 1/35 ヤークトティーガー 中期生産型 オットー・カリウス搭乗車(8)
前回からの続きです。 デカールは十分乾いたので、全体にラッカーの半ツヤクリアーを軽くエアブラシして、ウェザリングを始めます。 まずは、チッピング(塗装の剥げ)ですが、オキサイドレッド(ガイアNo.222)と黒鉄色(MrカラーC28)をスポンジでスタンプしていきます。 今回の車両は配備後2~3カ月しか経ってないので…