#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜
id:mizominton
ひとりでいる時間の過ごし方
ちょっと時間を潰さないといけなく、せっかくなのでブログ更新・・・。 お題「ひとりの時間の過ごし方」 に答えてみようと思います!! んーそうですねぇ。 基本的には、 ゲームをする ブログを書く ネットサーフィン 筋トレ アニメ鑑賞 って感じですね。 深堀りする程でもないかもだけど、深ぼってみる。 ゲームをする ブ…