#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜
id:mizominton
ブログを書いているだけで凄いと思われる不思議。実際はそんな凄いものでもないと思う。
ブログをやってるから超人だとか、凄いとか良く言われます。 褒められて悪い気はしないのですがいつも思うのが、 ブログを書くってそんなに凄いこと? というシンプルな疑問笑 今日はちょっとそのことについて書いて見ます。 要領が初めから良い人なんていない 何かを発信するってメリットしかないと思う ブログが自分の頭…