#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜
id:mizominton
【WealthNavi】やっと好転。長期目線が大事ですね。【ウェルスナビ 】
久しぶりにWalthNaviについて。 コツコツと積み立てていたのですが、一時期かなり不況だったところからようやく好転しました。 正直今の金は余程のことがない限り出金する予定はないつもりでいたのですが、流石にマイナス3万の時は凹みましたね・・・。 見て見ぬ振りをしていて久しぶりにみたら今日はプラス6000円! ポー…