七草みずきのブログ
id:mizuki_na
企業と権利
熱が下がらねえ七草です。こんばんは。そして風邪がしんどいです!★というか喉とかやられてますね、今回は。あとは咳が酷いです。喘息持ちなので夜中にものすげえ咳き込んだりします。トホホです。頭痛もあるので鎮痛解熱剤をぶっこむしかないのですが……寝づらい!w ホントに寝にくい! です!