マツコと玉さまのツーショットは尊かったぁあ!

観たよぉおお!!『マツコの知らない世界 新春SP』!!鉄オタ達の豪華列車の話も面白かったんだけどさぁ、玉三郎との対談だけを、完全版でOAしてくれないかなぁ。 マツコは昔から歌舞伎が好きなんだね!!「玉さんと呼んで」という玉三郎に、「玉様としか呼べない」お迎えする前から緊張しているマツコ。こんな姿初めて見…