GWの最後に胃がイタタタタ!!!

ゴールデンウィークは、2泊3日で母と妹一家がいる岡山へ。市内を廻ったり、皆で食事をしたり、最後は母と2人でペチャクチャ…。急に胃がイタタタタタ!!!! 食べ過ぎかな?食当たりかな?胃薬を飲んでもダメだぁあ。そのうち、嘔吐がぁあああ。とにかく今日は、飛行機に乗って帰らなければならぬのだぁあ。ところが!“こ…